東進ハイスクール在宅受講コースの特徴と評判

◆東進ハイスクール在宅受講コースの口コミ

東進ハイスクール在宅受講コースでは、東進で行われる生の講義を在宅で受講できるコースです。それと別に、東進の講義のDVDを受講できる東進衛星予備校(通学制)があります。在宅コースの口コミが少なかったので、在宅コース以外の東進ハイスクール、衛星予備校についての口コミも集めています。この点に注意しながら参考になさって下さい。

以下が東進に関するネット上の口コミです。

東進の口コミの特徴は、「授業がよい」「授業料が高い」という口コミが目立っています。在宅コースの授業料の詳細については、資料をご請求なさって各自確認して下さい。

口コミによると、授業の質が良く、実力のある有名な講師が講義しているようです。評判の良い講師についての口コミも多数見つかりました。

◆東進ハイスクール在宅受講コースの特徴

東進ハイスクール在宅受講コースの特徴を以下にまとめてみました。
  1. 東進予備校の授業が自宅でインターネットで受けられる。
  2. 自分の都合のいい時間に、自分の勉強したいところから受講できる。
  3. 一時停止をしてノートをとったり、分からない部分だけ集中的に受講できる。
  4. 高校の進度に合わせたカリキュラム、志望校別の受験対策ができる。
  5. 授業での質問は電話・ファックスで対応してくれる。