e点ネット塾の特徴と評判

e点ネット塾は、ネット配信の映像により、有名予備校、学習塾の講師の授業をご自宅でも(ネット環境のある)外出先でも、いつでも受けることができる学習システムです。

ただいまe点ネット塾では、新規お申し込みの方限定で、入学金および3月分の受講料が無料になるお得な特典がついてくる「受講料1ヶ月分無料キャンペーン」を実施しています。(2019年3月20日まで)
e点ネット塾の受講料1ヶ月分無料キャンペーンについて

◆e点ネット塾の口コミ

e点ネット塾に関するネット上の口コミを探してみました。

口コミはそれほど多数見つかったわけではありませんが、ほぼ、肯定的な口コミばかりでした。授業料が格安であるという口コミ、授業内容が分かりやすいという口コミが多いです。苦手科目の克服や、学校の授業の予習復習に効果があるようです。

また、e点ネット塾の受講においては、ご自宅のパソコン以外に、iPhone、iPad、スマートフォン、タブレットPCをご利用することもできます。インターネットに接続できる環境であれば、屋内屋外問わずどこからでも講義映像を視聴することができ、とても便利です。e点ネット塾の活用方法

販売サイトに無料で視聴できるサンプル講義が多数用意されています。講義の雰囲気や難易度が確認でき参考になると思います。私も自宅外にてiPadでの無料体験をしてみましたが、登録などの必要もなく、すぐその場で講義映像を視聴できました。

無料体験はこちら

お申し込みはこちら

◆e点ネット塾の特徴

  1. 自宅でインターネットによる動画配信の授業をパソコンで閲覧。
  2. 有名講師による解り易い授業。5教科9科目3072種類の豊富なタイトル。
  3. 24時間いつでも、繰り返し理解できるまで受けることができる。
  4. 格安の授業料!兄弟で利用しても料金は1人分、何度受講しても同じ授業料
  5. 異なる学年の授業も受けられるので、次の単元の予習や苦手項目の復習ができる。
  6. 一つの授業が15分程度(高校生の場合)なので、忙しくても隙間時間に受けることができる。
  7. 質問コーナーを設けており、メールかFAXにより分からないところを質問できる。

e点ネット塾の講義は小さな単元に分かれているので、苦手な部分だけを納得できるまで繰り返し受講でき、一対一で質問できるのがいいですね。また、授業料が一般の予備校や学習塾よりかなり割安ですし、何時間受講しても料金が全く変わらないのでお得だと思います。

高校生コースの詳細はこちら
e点ネット塾の講師陣の紹介

◆ご利用料金

入会金20,000円のところ、現在、キャンペーン期間中につき、全コース入会金が無料となります。

月会費は以下の通りとなります。ただし、料金には講義映像、セルフノート、チェックシートが含まれていますが、高校生用の講義テキスト、学力テスト、問題集キャロットは別料金になります。また、キャンペーン期間中にお申込み頂いた場合は、月会費もキャンペーン価格のまま継続して受講できます。

コース 通常価格

キャンペーン価格

(毎月の口座振替)

キャンペーン価格

(6ヶ月以上の一括前払い)

小学生コース 3000/月 2700/月 2600/月
中学生コース 4000/月 3000/月 2800/月
小・中学生コース 5000/月 3500/月 3300/月
高校生コース 6000/月 4200/月 3500/月
中・高校生コース 7000/月 4900/月 4500/月

フルコース

8000/月 5600/月 5000/月
英語検定コース

5000/月

3500/月 3000/月

さらに、英語検定コース開設キャンペーンのため、他コースとのセットでご利用の場合は、月額2500円でご利用でき、大変お得です。

また、高校生用の講義テキスト(1冊800円〜2000円)、学力テスト(一回2500円、ダウンロード問題集のキャロット(月額900円)が別料金でご購入できます。

e点ネット塾お申し込みページ