センター試験勉強法、大学受験勉強法マニュアル

◆大学受験対策用の情報商材

インターネット上には、大学受験対策のための情報商材というものが販売されています。これらは一般の参考書と違い、ネット上の販売ページで購入して入手します。

ここでは大平俊介さんの大学受験、センター試験の勉強法に関する情報商材を紹介しましょう。

◆センター試験勉強法マニュアル、大学受験勉強法の特徴

販売者である大平俊介さんは、現在、自治医科大学の医学部医学科に通う現役の大学生です。販売ページの動画でご自身の体験や教材の内容を紹介しています。若くて誠実そうな方に見えますね。

大平さんの動画

医大生である大平さんは、もともと頭が良く成績優秀であったわけではないそうです。現役生の頃、模試の成績がE判定、D判定という有様でしたが、ある効率の良い勉強方法を知ってから、努力が成績につながるようになり急激に成績が上がったそうです。そして、模試ではA判定、B判定をとり、偏差値70を超え、センター試験で9割以上をとり、医学部に合格できたそうです。

その大平さん自身が成績を劇的に上げた勉強方法、大学受験の秘訣をまとめたものが、「大学受験勉強法マニュアル」です。センター試験に的を絞った勉強方法をまとめたものが「センター試験高得点マニュアル」になります。

短期間で成績を上げる秘訣、参考書、問題集の使い方、時間の使い方、学習計画の立て方、塾、予備校、通信教育の使い方など、大学受験全般の話だけでなく、各科目ごと分野ごとに勉強方法や秘訣をまとめ、用いる参考書、問題集を具体的に教えてくれるところが良いと思いました。

「大学受験勉強法マニュアル+センター試験高得点マニュアル」セットの教材内容は、pdfファイル(電子書籍)と音声ファイルです。さらに、90日間のメールサポートやセンター試験の分析結果のウェブビデオなどの各種特典がついています。「大学受験勉強法」と「センター試験高得点マニュアル」を個別に購入することもできます。

メールサポート期間は90日間ですが、販売者ある大平さんと直接メールのやりとりができることは大きなメリットであると思います。本人だけでなく、ご両親からのメールにも対応してくれるそうです。これで教材の内容や使い方で迷うことはなくなりそうですね。

現在、キャンペーン中につき、割引価格で販売中!

詳細は以下の販売ページで確認できます。

現役医師と医学部生の大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット
現役医師と医学部生の大学受験勉強法マニュアル
現役医師と医学部生のセンター試験高得点マニュアル