秀英id予備校の口コミと評判

秀英id予備校 自宅学習コースは、秀英予備校の映像授業を自宅(または外出先)のパソコン、タブレット、スマホで受講するためのインターネット学習塾・予備校です。ネット上の口コミで授業の内容が丁寧で分かりやすいと評判!

受講講座の全単元を都合の良い時間に何度でも繰り返し受講できるので、高校の授業進度に合わせて予習、復習、定期テスト対策ができます。また、大学別、志望大別、難易度別に多数の講座を取り揃えているので、本格的な大学受験対策ができます。

秀英iD予備校 自宅学習コース

◆秀英id予備校の口コミ

秀英id予備校の映像授業についてインターネット上の口コミを調べてみました。参考になりそうな口コミを以下に紹介します。

秀英予備校の映像授業について、「分かりやすい」「丁寧に教えてくれる」という口コミが多かったように思います。また、「受講費が安い」という口コミも複数件見つかりました。

秀英id予備校では、映像授業を2週間だけ無料体験することができます。高1・2講座と高3講座の各講座の第1講義を受講できるので、講義内容について科目ごとに詳細に確認できます。

無料体験はこちらから

あるいは、youtube上に秀英予備校中学講座の映像授業のサンプルがあるので、こちらで雰囲気だけでも確認することはできます。

当サイトの管理人もサンプル動画を視聴してみましたが、工夫された分かりやすい講義ばかりでした。

◆秀英id予備校 自宅学習コースの特徴

  1. 秀英予備校の通塾コースと同じオリジナルテキストを使い、秀英予備校の一流講師陣の授業を自宅で受講できる。
  2. 専用メール機能により、映像授業や教材に関する質問ができ、学習相談にものってもらえる。電話での学習相談も可能。
  3. 高校生、高卒生だけでなく、中学生や大学生、社会人の方でも受講できる。
  4. 学力レベルに合わせた難易度のコースが選べる。高1・2講座では学力レベルに合わせて、英語は2レベル、数学は3レベル、高3講座では5レベル(最難関、発展、応用、標準、基礎)から選択できる。
  5. 高3講座では、センター試験対策講座、大学別、志望校別の講座が受講できる(ラインナップは約100講座、1講座は80分×12回)
  6. 自分の理解度・習熟度に合わせて授業の再生速度を自由に調節したり、一時停止でき、好きな時に何回でも繰り返し視聴できる。
  7. 映像学習システムはWindows、Mac、タブレット、スマホに対応しており、自宅でも、外出先でも学習できる。(ネット環境は必要)

秀英id予備校の学習システムには柔軟性があり、受講講座の全単元をいつでも繰り返し視聴することができます。学校の授業進度に合わせて受講でき、予習・復習・定期試験対策にも活用することができるので、学校の授業の補助教材として大いに役立つでしょう。

したがって、部活や行事で忙しい方、学校の授業の進度から遅れがちな方、学校を休みがちの方、苦手科目、苦手分野を1からやり直したい方に特にオススメです。

また、高3講座では、英語、数学、現代文、古典、物理、化学、生物、地理、日本史、世界史、現代社会、政治経済、倫理の各科目の講座が揃っており、大学別、志望校別、難易度別の講座、センター試験対策講座まで用意されているので、自宅学習だけで本格的な受験対策ができます。

何らかの事情で大学受験の予備校・学習塾に通うことが難しい方、海外在住の方、仕事や学業に励みながら、大学を再受験する社会人、大学生の方にもオススメです。

秀英iD予備校